百花繚乱 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

百花繚乱

毛利庭園

夜桜2014
東京の桜の季節桜も過ぎ去り初夏の心地良さやら急な寒さやらウッドストック
堺でございます
レギュラー開始からちょうど1年になるBSフジ『堺でございます』では花のシャンデリアグラハム・トーマスが本日も美しくキラキラみんなで春の記念撮影ニコニコ
海峡の光 初日
『海峡の光』も初日あけましてクラッカー中村獅童さんも笑顔ニコニコ
愛子の誕生日
ダリア役と静役をオーディションで射止めた水野愛子がこの日お誕生日ケーキと言うことでシャンパンを差し入れきゃー!REVOダンサーの佐藤洋介はモヒカンで役者デビューアップかなりな大役を熱演してますビックリマーク
ウレシパモシリ
『ウレシパモシリ』のお稽古にも遅ればせながら参戦し!元四季や、レミゼラブルのメンバーばかりと、阿部よしつぐのプロデュース公演に凄いベテランさんまで、本当によく集まったな!というツワモノ揃いですチョッパートリプルキャストがそれぞれに全く違うキャラで、そこがかなり魅力投げKISS昔の共演者も沢山居ますが、初めての方もまた沢山いて出会いに感謝ハート

ナベプロ時代
先日、懐かしのナベプロ時代のプロフィールが出て来て、今をときめく西島秀俊君も同じ事務所の先輩だったなぁと感慨深く得意げ
トップコート仲間
そしたら今日は以前同じトップコートに所属していた松本莉緒ちゃんと久保田裕之が『海峡の光』を見に来てくれていて嬉しい再会きゃー!莉緒ちゃん、相変わらず美しく超かわいかった~ラブラブ!
真田な仲間
そして『真田十勇士』の面々も見に来てくれました~ニコニコ180オーバーな男子だらけな今日でしたわ馬

僕の周りは素晴らしい人達、素敵な人達で溢れているキラキラ正に百花繚乱ですラブラブ