『ピンクスパイダー2014』公演中止のお知らせ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

『ピンクスパイダー2014』公演中止のお知らせ

姉さん事件です。
『ピンクスパイダー2014』の公演が急きょ中止となり、その発表が正式に成されました。

『真田十勇士』のGP、初日と重なっていたので、僕は顔合わせに出席出来ずにいました。いざ、明日から気合い入れて踊りまくりのリハーサルに参戦だーきゃー!と、さて明日は何時からリハだろうと『真田』を見届けて帰宅する夜、僕は雨の表参道でその話を聞きました。呆然。。。

しばらく信じられず、ちょっと1日考えよう、と思いましたが、その日のうちにもう『なんかやるべ!』と気持ちがむくむくして皆に呼びかけましたアップニーロも同じ気持ちだったようで、とにかくみんなもう一度集まろうと!

みんなにもまだ一回も会えてないnaki、凄まじいオーディションを通過して、せっかく踊りまくって貰おうと思っていたダンサー達にはなんとも申し訳ない!!!だって、僕も含めみんな丸々三ヶ月弱ほどいきなり失業叫びえええええ~どうするのよぉーガーンみんなへの責任も重く感じるし、闘えるところは僕が出来得る限りやるつもりですが。

それより何より、この公演を楽しみにして下さったお客様に申し訳なくて!仙台も九州も、みんな観に来て下さるとお声がげしていただいたのに残念でしかたありません!僕たちもどれほどこの作品を楽しみにしていたことかっ!!!!ダンサーなんてこの作品の為にどれだけ準備してくれてたことか、そればかりではないです、音楽監督、脚本家、演出家、みんなでどれだけ共有して本稽古前に創り上げてきたか!本稽古も始まったところだと言うのに、こんなことがあるのですね。

流石の俺もヘコみました。そして知らされてから今日までの時間、何も語れず、でしたが、先日キャスト達と初めて会いました!素晴らしいキャラの集まりでしたアップそして初対面にも関わらず、もう既に凄いマブダチ!仲間ですキラキラこれは意味のある事件だと思いました!


状況お知らせまで。
以下、製作からのお詫びのコメントです。


ROCK ミュージカル『ピンク スパイダー2014』
公演中止のお詫び

この度、2014年2月12日~3月8日に東京グローブ座にて上演予定でございました
アトリエ・ダンカン プロデュース ROCKミュージカル『ピンク スパイダー2014』は、
企画・製作である弊社株式会社アトリエ・ダンカンの止むを得ぬ事情により
急遽公演を中止させて頂くことになりました。

これに伴いまして、大阪・福岡・宮城・神奈川の各都市での公演も中止とさせて頂きます。

尚、払い戻し等の詳細は2014年1月17日に発表させて頂きます。

公演を楽しみにされていたお客様、ならびに関係者各位、ご支援頂いた皆様方に
多大なご迷惑をおかけすることを心から深くお詫び申し上げます。



2014年1月14日

株式会社アトリエ・ダンカン 代表取締役社長 池田道彦