A HAPPY NEW YEAR 2014!!! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR 2014!!!

新年明けましておめでとうございます富士山キラキラ
午年
今年も馬のように軽やかに駆け抜けてゆきたいと思いますアップあ、でもたまに草とかはみながら投げKISSたまに?いや頻繁にきゃー

昨年の年末はウィーンにて王宮の舞踏会で年を越しましたなぁキラキラ
Ball
魔法使いさんが用意してくれたドレスで急きょ単身乗り込みキラキラ何人かの王子がお相手して下さり、カウントダウンはまるでシンデレラの世界のようでしたゆりくどぅ昨日、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを生中継で見ながら懐かしい想いでした音譜いやぁ1年早いすぽんじボブあせるビックリマーク留学から帰国してなんだかもう一時もほっとする時間が無いままに新年を迎えました初日の出ありがたいことですポッ

12月のお仕事状況をまったくご報告出来てなかったのであせる長くなりますがこちらにてにひひ
LE VERVETS
LE VELVETSのオーチャードホール凱旋公演を無事終え
船に乗れ!
船千秋楽!
交響劇『船に乗れ!』は稽古が始まったと思ったら、あ!と言う間にその軌跡を残して公演終了!新たな航路を見いだした作品となりました船
余談ですが、田中麗奈ちゃんのお隣、入野自由(みゆ)君が『千と千尋』ジブリ 千と千尋 かおなしのハクだったと知りラブラブ!途中からハグしまくりでした(笑)!失礼!
堺でございます
昨年の春からBSフジにてレギュラーがスタートした『堺でございます』も濃密な時間を過ごし、年内の収録を終了ニコニコ今年もまだまだ続きます音譜
真田十勇士顔合わせ
新春公演『真田十勇士』も総勢150人の顔合わせで本稽古がスタートし
ダンスな仲間達
僅かな時間の隙間にダンス公演を観に行ったらREVOやらなんやら愛すべきダンス仲間達、近藤良平、加賀谷香、大貫勇輔、柳本雅寛、皆川まゆむ、宮河愛一郎、柴 一平、他にも沢山会えて嬉しぃかったラブラブ!
ドンソクとテギョン
あ!来日していた韓国のミュージカル界の貴公子音譜チャン・ドンソクとイム・テギョンにも会えたラブラブ3月は韓国行きますゼ飛行機ニコニコ
width=
うらんだーすの仲間とはタンゴミロンガの会場でのインプロゲリラLIVEのミッションを無事終えキラキラワイン
真矢みき&比嘉愛未

サータアンダーギー
『真田十勇士』の稽古場最後の日には堤幸彦監督からあったか~い沖縄そばの屋台が出現アップ比嘉愛未ちゃん手作りのサーターアンダーギー(激うまきゃー!)もお差入れいただき沖縄づくしシーサーきゃーシーサー
松坂桃李と
『真田十勇士』超ド級エンターテイメントアップお正月にふさわしいとってもお楽しみいただける舞台ですきゃービックリマークお正月特番情報などまたお知らせしますねニコニコ
東京2014
へーーーイ!元旦の関東平野だー(^0^)!今年もよろしくお願いしますキラキラ