オペラ演出デビューでした! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

オペラ演出デビューでした!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ヘンゼルとグレーテル
遅くなりましたが10日前、
オペラ『ヘンゼルとグレーテル』ありがたいことに大好評で無事に幕を降ろすことができましたアップ
嬉しいことに観にいらしたお客様からも、キャストからもオケの方からもスタッフからも、再演、もっとロングラン、また地方公演を是非やるべきだと沢山お言葉頂きました。そのようなご意見頂けるだけなんと有難いことかっ!僕としてもまだまだ満足していない状態でしたので、出来たらいいなぁと密かに願ってます星

千秋楽には皇太子殿下と愛子様とその御学友、お母様方がご覧になられて、私もキャストとマエストロと一緒に接見させていただき、舞台についての質問など頂き沢山お喋りさせていただきましたキラキラ。皆様のご協力のもと、日生劇場と言う素晴らしい劇場でオペラ演出デビューを果たせたことクラッカー本当に有り難く、感謝!感謝!でございます。

客席の子供達には「ヘンゼルとグレーテルの隣のおばさん」としてとっても人気者になってしまい、みんな二階席や三階席からも声をかけて手を振ってくれるし、いっぱい一緒に写真も撮ったね!ゴージャスな衣装でオペラ観劇と言う、ちょっとしたヨーロッパの風を吹かせてみましたにひひ。みんなの記憶に何となく素敵に残るといいなぁと願いつつポッ
また出演したパピーコーラスの子供達は泣きながら僕にしがみついてきていた。最初のリハの時とは全く違う顔になって、僕にまた沢山子供ができましたラブラブ 本当の甥っ子達もしっかり見にきてくれたしきゃー

キャスト、スタッフが一丸となって丁寧な作品創りができたこと、とっても感謝してます!!!!! またこのような作品創りができるよう、いろんな形で『うらんワールド』をぶっ放せるよう切磋琢磨してゆきたいと思います!!!

さて、翌日から『テニプリフェスタ2013』の振付けガンガンやってまして、本日はワタナベエンターテイメントのDステ『十二夜』の顔合わせ!そして『ムサシ』のプレ稽古も始まっております!他にも色々新しい情報がありますので、またニコニコ