K-Musical Stars Concert☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

K-Musical Stars Concert☆

とうとう3月は1回きりの投稿だったガーンマジすみませんあせる!!! オイラもPCもパンパンな一ヶ月でしたすぽんじボブあせるさて挽回しますアップ

4月1日赤坂ACTシアターにて『K-Musical Stars Concert 2013』演出させていただきましたニコニコ!韓国ミュージカル界の実力派スター、イム・テギョン、オク・ジュヒョン、キム・スンデ、チョン・ドンソクを迎え、日本からは姿月あさと、平方元基がゲスト出演!たった1日のコンサートでしたが歴史的な1歩となりましたキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-演出卓より
相変らずテーブルの上には大量のフルーツやらドリンクやらヨーグルトやチョコやら常備していたのですが、サスガに今回は一口も手を出せず、走りながらその辺の誰のか分からないポッキーとか貪ってました汗チョー!タイトなスケジュールやった叫びあせるもっとちゃんとやりたかったぁnaki!でも、もう歌がハンパないので投げKISSスタッフの頑張りもあり、ナントかいい形で幕を降ろすことが出来ましたキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-KMSC
駐日韓国大使、日本の文化庁長官も来場され、ラストは韓国からのお客様も一体となってのオールスタンディングオーベーションで深く感動されたそうです心
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オク・ジュヒョンとイム・テギョン
そして日本のミュージカル界のみならずウィーン組も駆け、客席も豪華な非常に注目されたコンサートでした!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-マテ&マーク
ウィーンで長年トートを演じてきたマブダチ(笑)のマテ・カマラスと、現在ウィーンで注目度ナンバー1の新生トートのマーク・ザイベルトきゃー!彼はこの夏日本での『WIEN MUSICAL CONCERT Ⅱ』に出演しますニコニコ

そして!身長185cm級の美声のプリンス達ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-185cm級スター☆
左からマーク、秋にフレンチミュージカル『ロミオとジュリエット』再演をひかえる城田優(ロミオ・ティボルト)君と平方元基(ベンヴォーリオ)、キム・スンデ、チョン・ドンソク。そしてここには写ってないけど水田航生(マキューシオ)とジュリエットの清水くるみちゃんも来場。そして日本版『レベッカ』ダンヴァース夫人のシルヴィアと、楽屋前は豪華豪華アップ

個人的にはこれにル・ヴェルヴェッツをMIXして、なんかもう凄いコンサートとかやりたいっきゃー!!