シアターJAZZの場所変更! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

シアターJAZZの場所変更!

うらんちゃんでーす!なんだかわたわたしていてすみません!いっぱい告知もあるんですが、全てが追いついてなくて申し訳ないガーンあせる

イルンガのスタジオ体制が変わって、ダンスワークスさんと提携して、イルンガスタジオはパフォーマンス劇場(ライブハウス的な)へと変貌するらしく、今月、なんども予定が変更して申し訳なかったっす(>人<;)!
で、明日9日と23日土曜日の15時30分から17時の『シアターJAZZ』のクラスはダンスワークスの松濤スタジオでの開催となります!
場所は道玄坂登り、東急本店とドン・キホーテの道を左に進み、東急文化村の角にあたる最初の信号を越して右手の最初の路地を曲がると魚の美味しい『魚真』と言う居酒屋があります!そこの地下になります!
詳しくはこちらでご確認を→ダンスワークススタジオアクセス
松濤スタジオアクセス Cスタジオです!
16日土曜日19時30分から21時30分の『タンツテアター』はスタジオイルンガです!お間違え無きよう!

今月のクラスをもう一度おさらいですビックリマーク
2月バレンタインチョコ
2日() 15:30~17:00 シアタージャズ
9日(土) 15:30~17:00 シアタージャズおNEW!→場所がダンスワークス松濤スタジオに変更になりました!
14日() 13:00~14:30 ヘンテンポラリー
16日() 19:30~21:30 タンツテアターおNEW!21日() 13:00~14:30 ヘンテンポラリー
23日() 15:30~17:00 シアタージャズおNEW!→場所がダンスワークス松濤スタジオに変更になりました!

場所など詳しくはこちらのサイトをご覧下さいビックリマーク
2月広崎うらんクラスの日程

広崎うらん コンタクトはこちらまで→ uranhirosaki@gmail.com

取り急ぎ!!!