The end of July! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

The end of July!

猛暑が続く中、ナント!もう7月が終了しますねびっくりビックリマークヒャ~~~~~きゃーあせるあせるあせる

今月は何をしていたかと言うと
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-南座
京都南座にてOSKのレビュー公演の振付させていただき、七夕に開幕たなばた。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-京都南座にて

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-幕の内弁当広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-かよちゃんみよちゃんと名倉加代子先生はじめ、大御所の先生達と素晴らしい劇場でのお仕事に参加させて頂き、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きましたニコニコラブラブ

帰京翌日、Jバレエアーツイルンガ発表会での『うらん作品』出演者によるリハ&親睦会きゃークラッカー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-親睦会広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-親睦会

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-うらんの会
下は8歳から上は72歳まで総勢35名が同じ舞台に立ちますアップうらん作品は3作品!発表会は8月19日(日)の17時から渋谷駅徒歩5分のさくらホールにてビックリマーク入場無料ですので是非お立ち寄り下さい音譜

翌週は初めて福井に出向き、来月出演させていただく『お話でつづる母と子のためのコンサート』の打合せに参加!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-りょうすけと福井で広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ふくい素晴らしいミュージシャン達と久々の小林遼介と再会!美味しい料理とお酒で歓迎されましたキラキラ

舞台稽古の合間をぬって新国立劇場での『ドリームハイ』を人材発掘の為観劇。水田航生と渡辺秀とご飯食べ!社長両手にイケメンの図にひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-航生と秀

して翌週!人生革命4周年の日、大切な仲間を見送って、生きてることのありがたさを噛み締めながら駅のホームでオロナミンCキラキラ
$広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オロナミンC

そして『ピーターパン』が開幕(^0^)アップ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ピーターパン

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-バースデー
初日前夜は演出の桑原裕子、初日は迷子役のあべこちゃんのお誕生日クラッカーってことでネバーランドでお祝いだーケーキ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-迷子とウエンディ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-海賊達AKBの萌もすーもひたむきなウエンディを好演ラブラブそして海賊達もクールでかっこよろしきゃー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-甥っ子達広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-坪井美奈子とか昨年も観に来た甥っ子達が今年は更にのめり込んで観てましたニコニコお友達が子供連れて観に来てくれるのも嬉しい、素敵な作品に携われて幸せハート

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-たてがたとか
一緒にミュージカルに出演していた仲間なんかも初日に会っちゃったりにひひ舘形比呂一、柳瀬亮輔、そして鈴木理沙とは共演仲間嘘チェブあ、まゆむもREVO共演かニコニコうふふ。

翌週はさいたまゴールドシアターのダンスワークショップに参加しつつ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ゴールドシアター
彼らが今までの経験を存分に発揮できるパフォーマンスで、彼らと共に過ごした時間を愛おしく思える充実した数日間でしたキラキラ

そして『トロイラスとクレシダ』のお稽古を見学して、元アチ★アチ生の佐藤祐基と嬉しい再会きゃーこんな現場で会えるなんて嬉しい嬉しい!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-内田滋と佐藤祐基広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-セクスィー美味しいもの好き仲間の内田滋と3人でご飯したニコニコ二人とも凄く重要な難しい役に今回トライビックリマーク二人の活躍を観るのが楽しみなんでやんす音譜

翌日は横浜まで三谷版『桜の園』と清家悠圭のソロダンス『gift』を観に行ったキラキラ大和田美帆ちゃんと瀬戸カトリーヌと音譜
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-美帆ちゃんと瀬戸カトと

そんな合間に週の半分は発表会のリハに費やしメラメラ打合せや衣装探しなどなどでの一ヶ月で、いろんな舞台のお誘いもお返事も追いつかない程でした~晴れあせる。お誘い頂いた方々、誠に申し訳ない(>_<)!
しかし今回のブログには写真UPから3時間を要しましたなぁ汗。なかなか更新する時間が無いのですが、美味しい情報はFBやTwitterでは表現しきれないので、ブログでちゃんとUPしたいと思ってますビックリマークとにかく自炊も含め、食べ物の写真が三分の二を占めてるぐらいですから私グッド!キラキラ
ひと仕事終えてちょっとスッキリアップ
さて、今後とも気長にお付き合いのほどよろしくお願い致しますLOVEきらきら!!