ロミジュリと演劇的DWS | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ロミジュリと演劇的DWS

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ピラメキ審査員
ピラメキーノ「天下一舞踏会」は皆さんがコメントして下さったように20日のO.Aだったようですね(@_@;)。失礼失礼あせる!次はいつなんだろう。。。わからない(^^;;;。週に2回あるようなことは言っていたような得意げ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-TAKAHIRO君と寿司
あの日はTAKAHIRO君と寿司食って帰りましたニコニコスタンディングでね。

あ、さて、『ロミオとジュリエット』の稽古始まりましたが、稽古時間が長いすぽんじボブ。それでも間に合わないぐらい(>_<)。なんでや、ミュージカルでもないのに。いや、まったく新しいものを創り上げようとすると、やっぱ一ヶ月では足りんのですよね、稽古得意げ。毎日10時間近く稽古場におります汗
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-アーセナラー広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-姜暢雄のらんちたいむそんなで男、姜暢雄も自作の弁当持参キラキラそして何故か二人でたまたまアーセナルにひひ!一緒にランチタイム取って、手前は僕のお弁当。姜ちゃんのが弁当男子って感じだねグッド!合格
そして稽古場はお誕生日続きクラッカー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ロミオB.D

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-たけるくんB.D
ロミオ役、佐藤健君の23歳のバースデーアップ嬉しそうラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-玉置礼央君のB.D
そして昨日はエイブラハム役の玉置玲央君のバースデークラッカー

そんで、水曜の『演劇的DWS』ではINSPiや役者メンズが沢山参加して下さり、またい~い感じのWSでしたのラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-うらんの演劇的DWS
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ガイズ
なんだかいい男達を沢山UPしてしまったわにひひ

ではまた嘘チェブ