地元パワー | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

地元パワー

昨日、同じ愛媛出身の整体師の居る表参道“パディシャ”へチャリで!
身体は正直よ!右腕、骨盤、背中、肩、神経、左脳がアカンのよね。筋肉は無くなり全体的に緩んでるのに座り作業している腰と背中と肩がバンバン!これが振付けの仕事してる時だと完全右脳頭蓋骨が痛いのよ。自分動いてると股関節周りとか肩甲骨とか。マジ、整体いくとどんな仕事してるかすぐ分かる!
で、いつもお世話になってる担当の尾崎さんから里帰り土産に愛媛の新種みかん“紅まどんな”をいただいたキラキラ。愛称が“姫まどんな”らしいのだが、紛らわしいのでどちらかに統一して欲しい得意げ“紅"だとさつまいものイメージしてしまうので“姫まどんな”の方がいいんじゃないの?
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-姫マドンナ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-紅マドンナ薄皮で、身はゼリーのような食感きゃー。高級感のある味わい合格確かにキャッチコピー見る前に「品の良い女の人みたい」な印象だったキラキラグッド!!でも、お高いんだって目!残念ながらみかんをわざわざ買うって習慣はないのよね。何故なら親戚のおじちゃんからいつも送られてきてたからねニコニコみかんってものはオレンジ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-朝食広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鴨サラダ正月から毎日500gづつ体重が増えてどこまで行くの~?!と思いましたが、やっぱ家にずっと居てデスクワークばかりってご飯作ってばかりで消費しなくて凄いことになっちゃうのね~あせる。かといって僕は家でストレッチや外へランニングって一切やならいんすよ。楽しくないと身体動かせないタイプで、レッスン行くとかジム行くとか、サイクリングや散歩、あとミロンガとか舞踏会ね音譜。毎夜どこかで舞踏会が開かれてたら毎日でも行くアップやはりウィーンに住むべきなのかしらラブラブ!。日本のクラブとかはタバコ凄くて入ることすら無理ガーンああいう雰囲気は苦手。。。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-モカ・エスプレッソ
お家仕事はかどらせる為、モカ・エスプレッソをアマゾンで購入キラキラ!ヨーロッパのお邪魔したお家にほとんどあったんですが、僕、お友達のこれを使い方間違えて真っ黒にしちゃったの叫び!反省して、本場フィレンツェでホームステイしてる時、修行させていただきました合格なので欲しくて欲しくてやっと購入!これは幸せなCafe time音譜

新宿小田急デパートで東北の物産展やってて、懐かしのずんだ餅買いたくて立ち寄ったのですわ音譜
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-石巻アイス広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラーメンアイス荒川静香さんもご贔屓と言う、こちらの塩アイスキラキラというかもの凄い種類のアイスがあり、素材感がしっかり!中にはフカヒレラーメンアイスとか焼きそばアイス(どちらも麺が入ってるらしい)、キャビアやまむしのアイスまで目!おっちゃん、新聞にも大きく取り上げられてた。
いつも仙台で買ってるずんだ餅とここんちの黒ごまとかささにしきとか美味しげなアイスを数種GETして、東北を思ふ。仙台の友達から送られてきた塩竈駅のだるまの写真。