Merry Xmasからの〜ハンサム達 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

Merry Xmasからの〜ハンサム達

クリスマスは堂珍君のソロライブに行きました音譜『醒め夢』の曲が懐かしく、そんでやっぱ歌メチャうまやね~キラキラきゃービックリマーク
元カレ?(笑)とたまたま、たっまたっまー2年振りに再会して何故かクリスマスにご飯食べたクリスマスツリー。時間がいろんなことを昇華して、生きて、いい関係で再会出来るのは嬉しいよねニコニコ

んで、行きましたがなパシフィコ横浜『SUPER ハンサムLIVE 2011』
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ハンサムたち広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-『ピノキオ』DVD
ハンサム達がいっぱい歌って踊っての年末イベントアップ凄いよね!4500人キャパの4回公演(@_@)!僕もサンホラの『Moira』でこの舞台立たせて貰いましたが、客席こんなに広いとは!!!いや~今年頭は『テニフェス』で武道館にも立たせて頂き、おもわず思い出しちゃったね音譜楽しいんだよね~歌って踊ってコンサートアップみんなも凄く楽しそうにやってましたクラッカーで、僕、一足早く『ピノキオ』のDVD頂いちゃいましたラブラブ!みんなの写真超かわいかったラブラブ僕の力作「帰れソレントへ」の替え歌「帰れゼペ家へ ~ヒデオの弁当~」の歌詞も記載されてますにひひお楽しみにキラキラグッド!

んで、年内に借りたものは年内に返しましょう!と言うことで高良健吾、にとっても似てるREVOMENのニッツンこと西田健二とワンピース(漫画の方)返しがてら近所でランチニコニコ最近まですっごい近所に住んでたのに一緒にご飯することもなかったので、ってことでねチョッパー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-西田健二とカフェ飯広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ワンピース返します
ま、我が家は一応男子禁制キラキラなんで手料理ご馳走出来なくて申し訳ないっ!にひひ近所のカフェコーヒーランチの利用は初めてでしたが、ヒューガルデンビールやスパークリングワインがついて1,300円のランチは美味しくってメチャお得だったびっくり!お店は教えられませんが得意げ
ニッツン、野望を4時間も語ってくれました(^▽^;) デカイことやりたいみたいだよメラメラ『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を終えてこれから『キャバレー』『エリザベート』と、いやぁ売れっ子だねぇ~!頑張れ~音譜

本当は明日『大泉友の会赤ばら』の忘年会クラッカーで年内最後ハンサムで〆の予定でしたが松坂桃李が多忙でね延期になりんした。残念!でもでもー!とってもハンサムづくしの昨今でありましたなぁキラキラ

イタリアではお姉ちゃん達があまりに美しすぎてラブラブ!僕はおねえちゃんの後をついてまわってばかりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:中途半端な男より奇麗なお姉ちゃんと結婚したいと思う程、僕は奇麗なお姉ちゃんが好きです!(何の告白?) 結局いい女といい男が好きーアップ外見だけでなく、きちんと中身も洗練されておばかでセクシーなのがいいーきゃーラブラブって言うより中身が輝いてるとカッコイイのよ!造りじゃないないのよね、美しさってキラキラ元気無い加工された薔薇より活き活きしてる雑草の方が、逞しい野草の方が輝いて美しいじゃああ~りませんかアップ
そういう美しさを持った人間に私はなりたい!し、そういう輝きをもった人達と仕事したいっすキラキラグッド!!頑張りますビックリマーク