明日は朝から「うらんのき@代官山」だよ〜(^0^)♪ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

明日は朝から「うらんのき@代官山」だよ〜(^0^)♪

は~い!

明日、18日日曜日は10時から代官山スポーツプラザの多目的ホールにて久々の「うらんのき@代官山」だよ~クラッカーニコニコ

みんなで遊びにきてね!きてね~~~~音譜

大阪では開催しないのですか?の問いにお答えしますo(^▽^)o
今回の『ピノキオ』の遠征で、ありがたくもそんな声がちらほらラブラブ!どこかと協力して、是非是非大阪でも開催できるよう計画してみようと思いますアップ待っててねラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-韓国旅行

今日はこのメンツで近場の韓国でちょこっとご飯食べたのニコニコ土曜の夜だから混んでてあせる路上飲み(笑)。コーン茶美味しくって何杯も飲んじゃったきゃー!そしてマジ話から恋愛話まで、かなり濃くって美味しく楽しい時間だったキラキラぴよぴよヒヨコこれからの舞台が楽しみじゃニコニコ