『人魚姫』と『醒めながら見る夢』 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

『人魚姫』と『醒めながら見る夢』

東京文化会館でのモノオペラ『人魚姫』は無事、とっても素敵な舞台となりましたクラッカーキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オペラ「人魚姫」
会場の質を活かしたステージング、だったので、このあとの9月17日の北本市文化センター、9月24日の兵庫芸術文化センターとあるのですが、また違う形でやらねばです音譜
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-中嶋彰子ちゃまと♡
しかし、この方!本当に歌声もさることながら、なんとキュートな人魚姫なんでしょうかラブラブ!ビックリマーク演技力も度胸も素晴らしくて惚れまくりですきゃー
このオペラの元となった、昨年のneorevo『Tears』のフォトムービーをUPしましたアップオペラ版と比べて是非お楽しみ下さいニコニコ

neorevo『Tears』@六本木Super Deluxe 2010年3月
Cast
佐藤洋介 祐輝薫 大貫勇輔 池田美佳 浅井信好 重本恵津子(さいたまゴールドシアター) 広崎うらん
構成・演出・振付・制作 広崎うらん
舞台監督:白石英輔  照明:中川隆一 音響:井上正弘 音楽:笠松泰洋 映像:仲野慶吾 衣装:朝長靖子 ヘアメイク:イガクラコージ 写真:岩切等 絵:寺門孝之 フロリスト:岡部陽子、高沢祥子 舞台写真:大洞博靖

さて、昨日は東京グローブ座にて『醒めながら見る夢』の初日が無事明けましたクラッカー本だけでは想像つかなかった世界を具現化する感じ。身体使って、この6人で(+チャーミングな辻さんにひひ)不思議な世界を構築していますキラキラまだまだ進化系の芝居ですメラメラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-醒めながら見る夢

どちらにしても歌が素敵で心に残る音譜とっても嬉しいことニコニコ