『ピノキオ』東京公演千秋楽☆! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

『ピノキオ』東京公演千秋楽☆!

本日、『ピノキオ』東京公演千秋楽ですビックリマーク
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-賀来賢人君と三浦春馬君広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-八天堂先日は三浦春馬君も賀来賢人君も来てくれたニコニコ賢人君紹介されたとき、あれ?なんで知ってるんだろう目?って疑問だったが、しばらくして「アスコーマーチ」だと分かった!松坂桃李が武井咲ちゃんと出るってんでチェックしてたんだけど、とっても印象に残ってて、そんでなんか知ってる人みたいな気がしてたにひひあせる。僕ここ数年で唯一ちょいちょい観たドラマだったし合格時間帯も良かったのかな。

あかん!もう出なくてはショック!!残りはまた後日UPアップ

では東京の千秋楽!作品をしっかり楽しんで下さいクラッカー劇場にてお待ちしてます音譜