うーちゃん的美味しい情報☆土山人 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

うーちゃん的美味しい情報☆土山人

こんちニコニコ
「美味しい情報その2」遅くなりんしたパーあせる気づけばもう一ヶ月前のネタですショック!写真が多いので今回は1件のみご紹介!
REVOをボランティアでお手伝いいただいたREVO部を労って、急きょ慰労会合格僕のリハの都合上、急な呼びかけだったので半分のメンバーしか集まれず申し訳なかったです(>_<)あせる残りの方は秋にお月見

僕が行きたかった投げKISSってだけでチョイスしたお店“土山人”ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-焼き空豆広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-そばがき
焼き空豆とふわふわの蕎麦がき
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-蕎麦がき広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-サラダ&だし巻き卵
蕎麦がきは薬味をつけて海苔で巻いて食す!サラダと出し巻き卵キラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-関西風だしまき広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-穴子とゴボウここには関西風と関東風の出し巻き卵が存在する。して、穴子とごぼうのサラダグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-蓮根饅頭広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鴨サラダ
蓮根饅頭&鴨サラダキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鰹広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-穴子と野菜の天ぷら
鰹も美味しかった~ラブラブ!夏はやっぱ穴子と野菜の天ぷらね!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-豚と生姜のせいろ蒸し広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-すだち蕎麦豚と生姜のせいろ蒸し&名物すだち蕎麦!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鳥と茄子のつけ蕎麦広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-蕎麦湯
鳥と茄子のつけ蕎麦と濃厚な蕎麦湯ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-蕎麦がきぜんざい広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-カルバドス&アイス
蕎麦がきぜんざい最高っす投げKISS!そしてカルバドスのゼリーとアイスの大人デザートラブラブ

いや~、大勢で行くと沢山頼めていいですね~音譜気になるメニューはほぼ網羅したのではないでしょうか?にひひみんなの色んな質問に答えつつ、REVOを振り返り感謝を込めての今ではもう懐かしい非常に美味しいお食事会でしたニコニコ