有楽町にて | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

有楽町にて

PCが今日のお天気のように重いです汗さくさく更新出来なくて困ってますガーン美味しい情報も沢山溜まっちゃってるんですがラブラブ!あせる取りあえず昨日のことをニコニコ

昨日は帝劇にて『風と共に去りぬ』の舞台稽古&ゲネプロでした。午前中から雨の中帝劇に向かい久々に皆さんともご対面。キャストは大阪公演を終えてすっかり和やかなムード合格 やっぱ帝劇はいいですね~キラキラ舞台の見え方もまた全然違いますし、シートもゆったりで素敵です。劇場からちょっと丸の内の方まで歩く素敵な並木道はかなりお気に入りな通りラブラブ!
通し稽古までの隙間にちょっとお散歩&お茶しましたのぶーぶー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-中庭広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-中庭の薔薇

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-木馬
丸の内ブリックスクエアは心地よい空間で、雨上がりの薔薇の咲く中庭は緑の濃い香りが心地よいのラブラブ!アンティークショップやオープンカフェやら色々あるけど、ここのロブションは品揃えが豊富で、しかもガレットやっててテイクアウトもできちゃううしし!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ロブションのガレット広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-アップルクランブル
そして、お気に入りのオーガニックデリの“ローズベーカリー”もすぐお向かい音譜パリから食べそびれていたアップルクランブルをブラックティーと頂きましたうしし!

さて、テイクアウトしたガレットでもゆっくり食べようかと帝劇に戻って来たらわんさか人が目!事務所関係者、オスカー、アミューズ、ナイロン系などなど沢山の方々が!美女なオスカー軍団はさながら学校の特別授業のようだった(^0^)。で、その中に懐かしい入絵加奈子、藤林美沙、坂本法子がいた!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オスカー組広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-七菜香元トップコートで今オスカーの七菜香にも会えて嬉しかったきゃー!そしてアミューズの「ピノキオ」にも出演する水田航生もニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-水田航生
で、今日が初日なんですが、、、まぁ、相変わらずこうやってブログUPするのに精一杯でデスクワークやらが全然進まないですわねガーンあせるでも、ブログもUPして行かないと情報はどんどん古くなってゆくッスドクロ来週も朝は10時からのミーティング→怒濤の振付けリハ21時まで→帰宅後色んな別仕事の日々が続くしねぇ、もう食べるしか無いわけよポッうふふハート

REVOの清算と後始末がでけまへんnaki!うひぃ~すぽんじボブあせるあせるあせる