5月も終わり | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

5月も終わり

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-さくらんぼとパン
REVO2011『ラヴィアンローズ』千秋楽クラッカー
大雨の中雨満杯のお客様キラキラ本当にありがとうございましたアップ公演中、僕はずっと皆様からいただいたさくらんぼさくらんぼやらアメリカンチェリーやらこだわりのパンキラキラやお菓子で食いつないでましたニコニコ私の好きな物を沢山いただき、本当にありがとうございましたラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-REVO『ラヴィアンローズ』広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ジョーと最後の回の前にキャラで写真撮影しましたカメラキラキラ後日、写真とともにキャスティングを発表しますネにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-終演後
千秋楽の舞台後、すぐさま沢山頂いたシャンパンで皆で乾杯シャンパンキラキラ新国立の小劇場始まって以来の最多人数ビックリマーク個人規模で作ってしまったにひひ。その後、お客様に沢山会うラブラブ
コメントくれたうっちい(内野聖陽)、会えなかったけど濱田マリちゃんもラブラブ!!噂を聞きつけ駆けつけてくれた三浦春馬君、「カレーライフ」の深作健二監督と植原卓也、「ピノキオ」ご一緒のたくまん(高崎卓馬)、被災地のボランティアから駆けつけてくれた内田滋、「Teras」の人魚を描いてくれた寺門孝之さん、カメラマンの岩切等さん。そして、今回のフライヤー&パンフの撮影をしてくれた新井健太キラキラ御陰でパンフは前代未聞の千秋楽前の完売目!千秋楽にご来場の方には誠に申し訳ありませんでした(>_<)!!!そんなで、終演後にはREVOサイン会を開き、記念タオルにサインをさせていただきましたが、お客様からのお声とお気持ちを直接頂くことができました合格仙台から楽しみに来てくれた知り合いの為に、僕は、絶対にこの公演をやり遂げよう!と勇気をもらいましたキラキラそんな話をお互いにして、つい涙がこぼれたりもしました。

皆さんご多忙な中ご来場いただき誠に感謝ですビックリマーク僕個人としては日頃お世話になっているBunkamuraさんややホリプロさん、埼玉芸術劇場、フジテレビなどの制作の方々や、オペラや新しい舞台でご一緒した方々に沢山観ていただくことができて嬉しかったですし、ツイッターで知り合いになった方など新しい出会いもあり、沢山の初めての方、お久しぶりの方、古くからのファンの方々と、とにかく予想以上に沢山の方にこの舞台を観ていただくことが出来たことが本当に嬉しいですアップ

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ジョニーな上島さんと
打上会場には中劇場で公演を終えたジョニーなディップの上島雪夫大先生がいらしてて、僕が初めてREVOをやろうとした時、当時ダンサーとしてメチャクチャ売れまくってる見ず知らずの上島さんに、直接ノーギャラでオファーした話も出てきましたにひひふふふ得意げ無謀でした。

それから20年ですと目!!

僕の気持ちはカーテンコールの「WE ARE THE CHAMPIONS」そのままです。あまりに現状と合い過ぎて歌わずにいられませんでした音譜

You brought me fame and fortune
And everything that goes with it
I thank you all
But it's been no bed of roses
No pleasure cruise
I consider it a challenge before
The whole human race
And I ain't gonna lose
(But we must go on, on, on)

We are the champions-my friends
And we'll keep on fighting
Till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
Cause we are the champions
Of the world

Thank you all赤ばら