有楽町まで | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

有楽町まで

昨日はTAKAHIRO君が来日の『エレクトリック・シティ』を観に行った!TAKAHIRO君はカッコ良かった!ボイパのアノインティッドが凄かったキラキラ目!湖月わたるちゃんも頑張ってましたニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-TAKAHIRO君と
アチアチ出身の中村倫也と松坂桃李に久々再会ラブラブ桃李は今度のドラマで僕の大好きな武井咲ちゃんと共演らしい!紹介してくれラブラブ!!倫也は稲垣吾郎ちゃんと白石加代子ちゃんの舞台の稽古中だと。活躍してて嬉しいね~ニコニコそんで左に居る超新星みたいなお初な男の子は相葉裕樹君?ブログチェックしたら「CLUB SEVEN 7TH」とかに出たるんだね!やっと歌って踊れる子がやってきたのにニアミスだわ(>_<)。でもお仕事で近いうちに会えるかもねにひひ

有楽町に行ったので舞台を観る前に走り込んで“ローズベーカリー”行ってきました走る人
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ローズベーカリー サラダ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ソーダブレッド左はサラダプレート。色んな野菜がこんなにペロっと食べられちゃう!右は今朝の朝食に買ったソーダブレッド。見た目より食べごたえがあり、素材感ドッシリ!感想は、、、パンもいいとこまできてるが、やっぱパンはパリにはかなわないなきゃー。気分の問題もあると思うがべーっだ!。でも、日本の食材を美味しく頂けますキラキラニコニコこれしかしらなかったらこれで充分美味しいと思うグッド!ビックリマーク

パリのローズベーカリーバラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-マルティール通り広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ローズ・ベーカリーマルティール通り店。たまたま僕が泊まったホテルのすぐそばだったラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ローズベーカリー店内
店内カジュアルでこじんまりしてるけどサービスもいいグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ローズベーカリー店内3広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-パンプキンスープとサラダプレート奥にかかってるのは僕のコート。生姜の利いたパンプキンスープとサラダプレートキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-パンとバター広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Cafe大きなお水のサービスは日本も変わらずラブラブ!違いはパンの厚さかな~(^^;?なんつうかもっとザックリおおざっぱな感じが良かったんだけど、日本はやっぱりこじんまり、キッチリ作ってくる感じねべーっだ!このパンとバターといったら信じられないぐらい美味しかったからラブラブ!
でも有楽町で美味しいビオが食べられるの嬉しいアップ今度はキャロットケーキやクランブル買って帰ろうニコニコ