日曜にやるぜ! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

日曜にやるぜ!

おはようございます晴れ今日はいいお天気ですね!向かいの庭のチューリップチューリップ黄がバカ咲きしてますニコニコ
余震が続いて東京でさえ恐いぐらいに揺れるのに、福島や宮城、千葉の方々、やりきれない思いでしょう(>_<)。都内では震度3や4ではもう電車もそうそう止まらなくなりました。これからも数年、構えて立ち向かって生活して行かなければならないのでしょう。気持ちは負けないで、人生の日々を大切にそれなりにエンジョイして行くべきだと思いますキラキラ
明日、何もかも無くしてしまうかもしれない、明日死んでしまうかもしれない、そんな現実を今、目の当たりにしてるのですから。大切に、いたわり合って、分かち合って、この日本で生きてゆきましょう桜

私達の業界も大変な状況ですが、なんとか皆さんと共有できる時間を作ろうとそれぞれが努力してます!しかし、渋谷区さん、利用施設の夜間使用可能かどうかのお知らせを1週間前には連絡くれると言っておきながら、こちらから電話しないとまともに連絡くれた試しが無いショック!。今週の土曜日の「うらんのき@代官山」はお知らせ無いからいけんのかと思って確認の電話したらダメだって( ̄□ ̄;)。もう3日前でっせ!また皆さんをお外にお待たせする事態になるところだったじゃないですかガーン!20日水曜日もついでに確認すると、これまた駄目だってダウンもう、決まってるんならちゃんとお知らせしてむかっ

と言うことで、今週16日土曜日と、20日水曜日の「うらんのき@代官山」はまたしても中止ですダウン楽しみに予定して下さった皆さんには誠に申し訳ない(>_<)あせる!がビックリマーク日曜の昼間、なんとか押さえました(^O^)アップ

4月17日日曜日15時30分~17時15分 
渋谷区スポーツセンター 第1武道場
クラッカー

大きな地図で見る 渋谷区西原1-40-18(京王新線幡ヶ谷駅より徒歩6分)  電話03-3468-9051

4月24日日曜日 10時~11時45分 
代官山スポーツプラザ 多目的ルーム
クラッカー

大きな地図で見る 渋谷区代官山町17-9(東横線代官山駅より徒歩1分) 電話03-5428-0831 ‎

渋谷区スポーツセンターは京王新線幡ヶ谷駅から緑道を通って徒歩6分のところ!プールやサッカー場、館内にレストランも有るとっても「体育」な場所ですニコニコ。その中の第1武道場にて、イレギュラーですが急きょ開催クラッカー

幡ヶ谷は、駅地下のゴールデン街にお勧めの“チャイナハウス 龍口酒家”、餃子で有名な“ニイハオ (您好)”、僕が今、気になるシェフ五十嵐美幸さんのお店”美虎(みゆ)"があるニコニコレッスン後は丁度お店が開く時間だから、早めの晩ご飯食べるのいいですねにひひ代官山はまたしても午前中合格駅から近いし、その後、美味しいランチも楽しめそうですね音譜

とにかく、少しでも開催できるので良かったラブラブせっかく夜の時間帯いっぱい確保した時に限ってだもんねダウン残念でしたしょぼん
急なお知らせ恐縮ですが、是非遊びに来て下さいねアップいらっしゃ~い音譜