ヌーデイッシュ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ヌーデイッシュ

昨日、井上ひさしさんの「日本人のへそ」観てきましたニコニコお客さんいっぱいでしたよ目!いや~!面白かったな~きゃー猥雑でおバカで愛らしい。全然いやらしくないエロス。それがいいのか良くないのかどうなのかだけど、とにかく嫌味無くこんなテーマやっちゃって!栗山さんの演出も謝先生の振付けも素晴らしくて嬉しくなっちゃった音譜
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-日本人のへそ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-井上ひさしさん
でもね、先生、1幕ちょっと長いよ汗おちり痛かったものG
たかお鷹さんは演技してるとは思えなかった。そのまますぎるじゃないか。あと、明星さんのパンチに釘付けキラキララブラブ!あのヤクザ、ジェラシ~た~いメラメラ投げKISS

話は変わって、僕がお世話になってるヘアサロン「imaii(イマイ)」のHPにて今月のイマジストとしてインタビューなど載ってますニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-うらん人魚広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-広崎うらん+ミコノスこのブログのトップの写真もそうですが、毎年撮影会をしていて、この3枚は昨年のneorevo『Tears』のイメージ写真として3パターン同じ日に撮影しましたキラキラカメラ人魚なんでセミヌードなんですうお座
ヘアスタイリング 守屋Kスケ 
メイク 野口由香
カメラマン フルカワチヒロ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-広崎うらん
こんなにもイメチェンしてくれるヘアメイク素晴らしい~ラブラブ!のですが、一番下のが僕のごくごく自然体な髪ニコニコ。この誰もが天然とは思わないナチュラルな天パーをより良くみせてくれてるのが、imaiiのカラリスト大澤さんで、イマジストでは僕の金髪と業界の生い立ちについて述べておりますにひひなぜかまた脱いでますが叫び 見てちょ~ニコニコ