蜷川さんの文化勲章授章を祝う会 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

蜷川さんの文化勲章授章を祝う会

ほんとーーーーーーーーーにご無沙汰してごみんなさい悔し泣き

2月14日からのネタがメッチャ溜まってるんですけど、(..),, 

まずは今日の事から報告しとこビックリマーク
今日は蜷川幸雄さんの文化勲章授章を祝う会クラッカーがありまして、600人以上もの方がお祝いに駆けつけましたアップ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-文化勲章授章広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-680人?そうそうたる顔ぶれがこんなに~目と思いましたが、お仕事で駆けつけられない方々もまだまだ沢山いらっしゃる訳で、あせるお仕事関係者だけでも、こんなに沢山の凄い人たちがいらっしゃるなんて凄い!凄過ぎるですよ!蜷川幸雄(@_@)!!!
知った顔ばかりなので、蜷川さんも、まんま居心地悪そ~な感じでいらしてにひひ、いや~、今日はさぞかしお疲れになったと思いますキラキラ
僕でさえ、皆さんにお顔合わせるのにもう次から次へで、オレンジジュース一杯飲むぐらいがせいぜいなぐらいでしたからあせる案の定、「メルアドが届きませんでした。」とのお叱りも受けm(_ _)m、新しい連絡先とREVOのチラシを失礼ながら宣伝させていただき~ので、ご挨拶出来なかった方々もた~~~~~~くさん(>_<)!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-まるちゃん広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-タータンまるちゃんとオフ会的な再会ニコニコ タータンとター子さんにも会ったラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-まんちゃん広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-とよた真帆ちゃま野村のまんちゃんと話し込みきゃーとよた真帆ちゃまの谷間にグイグイラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-たくじい広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ドン小西川久保拓じいと、なぜかドン小西さんきゃーキラキラメガネ持参してましたきゃ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-歴代ポスターその1広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-歴代ポスターその2これまでのポスターがドーーーーーーーーン!とドーーーーーーーーーン!と飾られており、この中で、自分はどれくらい一緒に関わらせていただいたんだろうと思うと、本当にありがたい涙キラキラ

鈴木杏ちゃんや蒼井優ちゃんともお話できニコニコ、ヒガシちゃんも松潤を連れ、事務所の先輩らしくキメてたにひひ中川杏奈ちゃんも元気そうな顔を見る事ができたしラブラブ!、コメントには渡辺謙さんや野田秀樹さん、大竹しのぶさん、松たかこさん、市村正親さん、白石加代子さんが、和気あいあいと興味深い想い出話を繰り広げて下さって、とっても面白かったラブラブ!
宇崎竜童さんは歌を披露して下さったし音譜そう言えば宮本亜門さんや熊川哲也くんもいらしてた!夏木マリさんも着物姿で美しくキラキラ

いつものスタッフ沢山!ゴールドシアターもネクストシアターもニコニコ

葬式でもない限りここまで人も集まる事もないんじゃないかと思いましたが、蜷川さんは「日曜なのに申し訳ない。もう、葬式にはこなくていいですから!ほんとに。」と恐縮してましたウッシッシ。いやあ~、まだまだ暴れていただきたいし、もっともっと面白い舞台を魅せていただきたいと言う想いでワクワクしましたキラキラ!素敵な集まりでした!関係者の皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございましたラブラブ