感謝!の「ラヴィアンローズ」 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

感謝!の「ラヴィアンローズ」

沢山のありがた~いメッセージまだまだ頂いてラブラブ!本当にありがとうございますラブラブ感謝!感謝!ご支援頂けるお気持ちを頂けるだけで、どれだけ気持ち的に支えられる事か!キチンとお返事させていただきますので、何卒皆様よろしくお願い致しますキラキラm(_ _)m。

さて、昨日は「エディット・ピアフ」の東京打上げクラッカーいつもの劇場ロビーがビュッフェなパーティー会場と化し、東京公演あと二日、そしてその後大阪公演と続きますが、カンパニーのみなさんと、ちょっとゆっくりお話できる時間でしたニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ロビーがパーティー会場に広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-掘社長とツイッターでUPしたつもりが、UPされてなかったガーン先日、ホリプロの社長さんからツイッターでフォローされ、フォロー仕返したところだったので、堀社長と現場で会うなり二人で同時に出た言葉が「フォローさせていただきました!」笑える合格
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラヴィアンローズ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-エディット・ピアフなみんなとラヴィアンローズと命名されたシャンパンをいただきながらカクテルグラス、ちゃっかりREVO2011「ラヴィアンローズ」の宣伝させていただきましたよにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-演出の源孝志さんと広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-大好きひーちゃんと演出の源孝志さんとキラキラ大好きなひーちゃんこと佐藤仁美ちゃんとラブラブ

その後は、皆さんご存知だと思いますが、長年のかなりディープなジョージョーファンなのでラブラブ!あまり期待しないながらも、取りあえず初日に映画あしたのジョー」を観にビックリマーク感想は長くなるから次回パーキラキラ

んで、24時過ぎに終わり、そのまま渋谷のJZ Bradの「東京宣言」なるイベントへ走る人『東京を熱くするパフォーマー達が腕とセンスを磨き確かめ酔い踊る夜』 SOIL&"PIMP"が主催のジャズセッション有りの様々なパフォーマンス有りの、面白いと思った人には観衆からのチップ換金と言う、とても前向きな企画だった合格
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-東京宣言広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-いとおかし
僕はジャズを聞きながら手作り和菓子とほうじ茶お茶なんぞ頂いてパフォーマンスを楽しんでましたが、後半覚醒して、踊りまくりましたにひひ。そう言えば、去年の今日の日はウィーンのオペラ座でOpernballに参加して朝の5時までラファエルと踊り明かしたっけ音譜どうやら2月11日は年に一度のDancing Allnightの日みたいじゃきゃー

で、本日は「GQ ショコラ」を観劇!世界で戦ってきた男達はどこを見ても凄かった目!が、、、くるみ割り人形的なバレエの公演とスタジオパフォーマンスの超ハイレベル版なイメージで、残念ながら内容がいまいち僕には掴めなかった得意げでも、裕也も元気に踊りまくってたし、素晴らしいポテンシャルの男どものダンスを存分に堪能できまっすキラキラビックリマーク
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-REVOメンズ 鈴木陽平 大貫勇輔 大野幸人広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-REVOメンズ 鈴木陽平 大貫勇輔 大野幸人REVOメンズの鈴木陽平、大野幸人、大貫勇輔も変態売れっ子ですきゃー