しみ込む汗と面白い恋人 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

しみ込む汗と面白い恋人

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-汗
リハ開始5分でこの汗です。白石部長からしたたるこの汗は、拭いても拭いても床に落ちて行きますあせる部長の燃焼率半端無いにこにこ

金ちゃんからの大阪土産「面白い恋人」初めて口にしましたが、これがゴーフレットでなかなかに美味しかったニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-面白い恋人広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-楠大典さんのこだわり四天宝寺のリハ後は‘脱帽’チームが登場ビックリマーク真田弦一郎のこだわりのシューズ達ステキキラキラ

テニプリ知らない方はなんのこっちゃですよね(^^;。しかし、テニプリもアニメ放送からもう10年なんですと目ビックリマークこりゃ驚きですよね!!!と言う事で今回はアニメ放送開始10周年記念のテニプリフェスタテニスなんですIN武道館きゃーアップエキストラダンサー思いのほか活躍してますですグッド!キラキラ俺も小山みゆきちゃんも踊りますにひひ