美味しいもの情報 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

美味しいもの情報

最近、移動場所のそばに小龍包の店が目につき目ここ2~3日ずっと小龍包だったにひひやっぱあったかいもの食べたくなるメラメラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101217_115627.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101216_184341.jpg『南翔饅頭店』が渋谷の西武に入ってカジュアルに!でも15分しかないのにこのセットにしたのは欲に走った僕のミスきゃー!お店の方の対応はとてもいい!が、以前はここの小龍包が美味しいと思っていたが、小籠包カフェ恵比寿『京鼎樓』のが今はベストキラキラグッド!!特に緑色の烏龍茶小龍包はお気に入りニコニコフカヒレそばハーフと食べるのが僕の定番チョキでも、ここいつも予約でいっぱいショック!直接入れたらラッキー☆です。

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101217_152634.jpg稽古場で、浦井健治君のマネージャーさんセレクトのこのどら焼きキラキラ外はこんがり焼いたふわふわのパンケーキのようでとても美味しかったラブラブ!マネージャー田中さんのお持たせは間違いないそうです合格

さて!今日は「うらんのき」&忘年会ですクラッカー踊って音譜美味しいものを食べましょう(=⌒▽⌒=)♪

お待ちしてますよニコニコいらっしゃ~い音譜