逃亡 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

逃亡

わーい!松山でーいオレンジ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101119_111319.jpg
実家の古いPCが壊れたのでiMacデスクトップをプレゼントプレゼントセッティングにやってきました飛行機今のMacはキーボードとマウスがワイヤレスで、しかもマウス上でスワイプやスクロールができるのでびっくりした目

昨日、前代未聞な寝坊をして叫び、5分で家を出て埼玉ゴールドシアターの稽古して、そのまま飛行機乗ってきたので着の身着のまま(*_*)あせる
しかし僕!逃亡的現実逃避的帰郷で幸せです~ラブラブ!ママちゃんの手作りのご飯は美味しいしキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101118_200543.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101119_185034.jpg家からグル~っとお散歩できる城山公園は気持ちいいし晴れ快適なお家での最高に気持ちの良いベッドでお昼寝するのも最高に幸せだったし、ママちゃんとガールズトーク、パパちゃんとは晩酌、夜はパソコン講習にひひそして今日は3人で道後温泉に入ってきました温泉このうえなく幸せ音譜
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-道後温泉
風呂上がり、スッピンごめん( ̄▽ ̄!