舞台は日々沢山 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

舞台は日々沢山

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-101012_124202_ed.jpg
「検察側の証人」のワンシーンでちょこっとダンスがあって、風間トオルさんと朝練です晴れ

あれ?なんかブログのフォント変わってるなかお不具合?

階上でやってた「エリザベート」のウォーミングアップに顔を出し色んな人に会ったら、色んな舞台情報が分かったりすると、もうすっかり行かなきゃと思ってた舞台が沢山終了してたことが明らかにガーン

自分的に絶対観たなと思ってたオーストラリアバレエ団の「白鳥の湖」は確認した日が最終日だったし(iДi)、戦友の石丸さち子さん演出の旗揚げ公演「悪魔の絵本」にも顔を出せなかったし(x_x;)、BDCの小口あけみからのお誘い「Tang Night」も見逃した(>_<)と思っていたら、こちらは今週末の日曜にも公演がある!?これは20時からだから無理すれば調整できるかもすぽんじボブかも!このスタジオパフォーマンスでは今年のアルゼンチンタンゴ世界大会でナント優勝クラッカーしてしまったお友達がお披露目でタンゴを披露するそうで、これはこれは観に行かねばと思っていたのですビックリマーク

僕が独学でなんとな~く周りのダンサー達を巻き込んでREVOなどでアルゼンチンタンゴを取り入れていったのが2002年頃で、それからのタンゴブームもありミュージカル界やジャスダンス界などで興味を持たれる方もだんだんと増えて行き、今ではその道に進んでる方も多い今日この頃ニコニコ
まさかミュージカル仲間からアルゼンチンタンゴの世界チャンピオンが出るとはきゃーアップ

ってことで行かねば走る人

今日はオペラリハ→「じゃじゃ馬馴らし」GPどすにひひ