久々の武者修行 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

久々の武者修行

twitter始めたんですよにひひ
そしたら大好きな菊池成孔さんのイベントに遭遇して、それが
「オールスタンディング&カップル限定『菊地成孔プレゼンツ/ビーバップ&キューバップ・ダンスパーティー』ピットイン史上、ひょっとした日本の戦後ジャズ史上初めてかも知れない、ビーバップ&キューバップによるダンスパーティークラッカー椅子を全部外に出し、パーカー、ギレスピー、ダメロンといったオールドスクーラーの曲しかやらないバンドに、司会やDJも入れ、ピットインをダンスフロアにしますので、リンディ・ホップからフリースタイルまで、ダンサーの皆様全員集合であります(カップル限定!!): kikuchi」と言う内容だったビックリマーク

常日頃からペアダンスのダンスパーティークラッカーカジュアルでお洒落なやつね!でもソシアルのみたいに形から入らないで、もっと音楽に乗っていろんな人たちがコミュニケーションとしてダンスを踊りペアダンスと音楽を楽しむ世界を日本に普及させようと野望を抱いてるメラメラ私は、菊池さんのLIVEでそれをやると聞いたら行かない訳にはいかないラブラブ!!!ってか行けるスケジュールだったことに運命すら感じたキラキラ

パートナーが見つからなくて何度もくじけそうになりましたが、無理矢理一人で入れてもらいましたチョキ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_182412.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_194616.jpg以前にはアルゼンチンタンゴのミロンガとかに「道場破り」と称して、一人色んな現場へ乗り込んで修行してましたニコニコ久々の武者修行!お洒落して一人は淋しいけどね(^^;。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_195539_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_210158_ed.jpgドレスコードあったみたいで、男性はタイをしてみんなお洒落さんだったキラキラグッド!到着すると既にリンディホップのダンスレクチャーが始まっていた目僕、一人だったけど女子同士で来てる人が何人かいたので、彼女達のお相手してた音譜それからは遅れて来る人や「私も踊って!」と言う人たちに色々質問を受け、いつの間にかみんなにレクチャーする人になってた(^^。僕も色んな人にお相手していただき、ダンスの先生にも一度お相手していただいたので沢山踊れて楽しかった音譜「うらんのき」は絶対に役に立ちますよ合格そしてきっとモテモテラブラブにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_215122_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100928_221500_ed.jpgその後、バンド入れ替えの時間を利用して、なぜかビデオを観劇しながらのビバップ、ジャズなどとリンディホップダンスの解説が入る目!菊池さん、かなりペアダンス好きとみたラブラブ
絶対、菊池さんのLIVEでのダンスパーティー音譜を拡張させ、生演奏でのダンスパフォーマンスを一緒に実現させたいきゃーアップ
菊池さんはジャミロクワイみたいだった(^ε^)

帰り際、数人の女子に「帰っちゃうんですか~?」とナンパされたにひひ
今度は踊れる男性とガッツリ踊ったりしたいですわ音譜男子、頑張れビックリマーク