パリ気分♪ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

パリ気分♪

こんち!
ゴールデンなウィークを送られてますでしょうか?エルモ

昨日のうらんのきには懐かしい方々が何故だか何人も顔を出して下さって目本当にうれしゅうございましたきゃー!ありがとうハート

今日は午前中からアミューズでオーディションやってきましたアップ!今月は「キャンディード」のオフ日に、色々やることが入ってる得意げ。そう、俺っちに休みはないチョキ頑張るばいビックリマーク

でも、オーディション後はいつもより時間があったのでヘアサロンへ行き、リタッチしてちょっと前髪も切ってスッキリしたら仕事へのモチベーションも上がりましたんアップ
帰りにお気に入りの帽子屋さん帽子をのぞいて、その1階にある、いかにもパリっぽいガレット屋さん‘ラ・フェ・デリーズ’ラブラブ!でパリ気分を味わって少し気分を癒してきましたニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100502_201341.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100502_203524.jpgサーモンとクリームチーズのガレットとシードルとヌテラショコラのデザートガレットLOVEどっちもとっても美味しかったラブラブ!し、シードルもカフェもとてもいけてたきゃーキラキラ
おしゃべりで気さくなギャルソンにとりあえず注文と感想とお勘定はフランス語でこなせたなにひひ美人なマドモアゼルからパリ情報を聞き出し、すっかりお友達に音譜今すぐにでもパリに行きたいのう飛行機ラブラブ


先日、「マツコ・デラックス」と言おうとして「コマツ・デラックス」と言ってしまった。