ハイテク演出 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ハイテク演出

ジョン・ケアード版「キャンディード」のリハーサルがいよいよスタートしましたクラッカー

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100420_155707_ed.jpg
が、アイルランドの火山噴火の為、ジョンがイギリスからこちらにフライト出来ず足止め状態ショック!  そ・こ・で

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100420_161003.jpgジョンの要求でスカイプ導入し、イギリスの彼の自宅から東京の稽古場のキャストへの挨拶(^O^)!まるで近未来の映画に出てくるようなシチュエーションだUFOジョンはノートパソコンを持ったまま自宅の二つの庭を皆に案内してくれたニコニコなんか楽しいゾにひひ
その後もリハ後のスタッフミーティングもテーブルの上のパソコンのジョンと顔をつき合わしてのディスカッショングッド!回線さえ安定してたらノンストレス!ただだしビックリマークスゴイですよねキラキラ
しばらくこんな感じでリハですにひひ