春の嵐をまぬがれて | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

春の嵐をまぬがれて

暴風各地で大荒れだったようですね台風叫び 良かったガーン今日のフライトじゃなくてあせる。そして天気予報に反して本日、松山はオレンジなかなかに気持ちのよいお天気でした晴れ
父“鶴雄”と母“キョンキョン”と久々に城山に登りました。ロープーウエィでにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100402_142344_ed_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100402_143442_ed.jpg松山城の城山の桜なんて堪能できるの20年以上前の事じゃないだろうかジブリ 千と千尋 かおなし
春の嵐にもめげない、強い桜の美しさに癒されましたキラキラ桜

昼はうどん食べて、農家直送の市場で、かき餅やよもぎのシフォンケーキ、手作りマーマレードジャムや合鴨農法の古代米、そして取れたての野菜をゲットして、夜はつくしの卵とじ、筍の炒め、クレソンやうどの温サラダ(by キョンキョン)、新玉葱の麦味噌スープ(by うーちゃん)をいただき、春を堪能ラブラブ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100402_204215.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100402_204315.jpgお母さんのご飯とお父さんのお寿司はやっぱりとても美味しいのだラブラブキラキラ