ヘンリー6世@さいたま | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ヘンリー6世@さいたま

やっと観に行きました走る人「ヘンリー6世」蜷川演出キラキラ王冠2
6時間かと思ったら、1時から9時過ぎまで(^_^;。途中1時間の休憩があります。でも初日に比べると30分も短くなったんですって目!芝居で30分短くなるって、なんか驚きですあせる

みんな知り合いニコニコ!楽屋でみ~んなに会うラブラブ同級生の上川隆也さん、やさしいお坊ちゃん王子でサラサラヘアキラキラ女の子のようだったにひひ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100323_173152_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100323_211315_ed.jpg吉田鋼太郎さんキラキラ同類の金髪!お似合い(^^。相変わらずカッコイイ!が、今回は大竹しのぶさん演じるマーガレットにビンタを浴びせられ、なぶられまくり死んでゆく。なんだか見ていて爽快だった(笑)!全然可哀想に思わなかった(^^;。ああ、これも大竹さんの芝居に引きずり込まれてるのですよね。愛する人を落し入れられたら、私もそれぐらいの復讐心で相手を殺しちゃうとおもっちゃいましたもんにひひ
私の今回のベストパフォーマーは、たかお鷹さんアップどの役も抜けてて、超面白いラブラブ!凄い(≧▽≦)ビックリマーク鼻の下長くしてるのは、一役渋いが優柔不断な役所を演じていた横田栄司にひひなかよし合格
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100323_170632.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100323_213202_ed_ed.jpg休憩にはビストロやまでオマール海老とホタテのムースをいただいたナイフとフォーク
かわいいアチ★アチ生の田島優成ニコニコメッチャいい役でいっぱい使われてた!良かったよキラキラグッド!!こんな大変な舞台の合間縫って『Tears』観にきてくれたんだね涙ありがとうLOVE
そして1日の舞台で頬がすっかり痩けてしまう叫びそんな大役を演じてる長谷川博己キラキラなかよし合格二人ともおフランスの王子を演じてます王冠1

それからリチャード役の高岡蒼甫と久々の再会ラブラブ!彼が初舞台のときご一緒して以来だけど、やっぱいろんな意味で逞しくなったなぁって印象、と、元は変わらずポワンとしたやさしキャラだったペンギン舞台では流石アップ底力のある役者さんだキラキラ

お話は、年末に大河ドラマを1日中観てるような感じなんだけど役者さんが色んな役をやっていて、あと、シェイクスピアの初期の作品とあって、色んな要素がアンバランスで(?)面白かった。個人的な感想ね(^^;。白薔薇、赤薔薇が物語のひとつひとつの終わりを象徴するように落ちてゆくのが効果的で、お話も解りやすかった。
ずっと王座を争い戦い続けるって辛い時代,,,だなあと、人間の愚かさと必死さを時代の中で垣間見たお芝居でした赤ばら

帰り、埼京線が大変なことにショック!。皆さん大丈夫だったでしょうか?あせる僕は通り道の王子に送って貰ったので無事に帰宅出来ました馬
今日は寒い雨ガーン体調気をつけよう