東京は寒かった・・・ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

東京は寒かった・・・

無事に帰国しました飛行機
東京寒くてビックリガーン!そしてバンクーバーオリンピックが始まったのですねスキー!帰ってきた日は丸1日寝てました得意げ
昨日から活動開始してますが、色んな仕事のスケジュール調整とneorevoのリハスケを組み立てるだけで5~6時間かかってしまったショック!あせる。夜は久々のrevoリハキラキラ楽しかった音譜

旅先で知り合った京都の貴美ちゃん!メールありがとう!それからドイツのマークにフランスのグレゴリー、ジャックにジョン・マリー、アルゼンチンのレオナ、そしてルカスからもメールがラブレター英語で返さなきゃだから時間かかるのよ(^o^;)お返事待っててね~パー

舞踏会のムービーUPしようと思うのですが、やっぱちゃんと作りたく時間かかりそうですm(_ _)m。なので余韻を楽しみつつもうちょっと画像UP!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-バルコニー

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-レッドカーペット広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラファエルレッドカーペットのオペラ座の階段。パートナーのラファエルは19歳!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-BOX席広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-上の階からBOX席は一番いいところが600万円ですって目僕たちは一番下スタンディングフロアで3万円(^^;。でも皆さん着ている服が桁が違う汗それこそラクロワやバレンチノ、ディオールやって感じでした目クロークなんてミンクの山だったし(^_^;)
でも、僕、やっぱ異色みたいで男性からも女性からも沢山「写真撮らせて下さいカメラ」って言われてラファエルも「人気者だね!」って、色々声をかけてきて下さる方々の通訳をスマートにこなしてくれてたニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-踊る広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ボールルーム
男と女が人生のようにダンスを楽しむ場所。そこにいるみんなが踊れて、みんなが踊りたくて、みんなが踊る喜びに溢れてる。曲がおわればKissをして、そしてまた踊る。クルクル踊りながら交わす笑顔の中で、みんなが踊る喜びに溢れた場所に身を置いてる自分がとても幸せでしたラブラブ幼い頃からずっとこの場所を求めてきて、やっと辿り着いたって感じでしたキラキラホントにホントに!何故かずっと求めてきた場所。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラストダンスのあと広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Overラストダンスが終わるとみんなが薔薇の花びらをふらせますバラ本当に朝とともに夢が終わったようで。。。8割がた残って最後まで踊ってましたが、パラパラとみなが引き上げる中、薔薇の花びらが舞う様はなんとも寂しく美しかったです。

次回は是非熱気ある劇場の様子をムービーでキラキラパー