あ!っと言う間のお正月 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

あ!っと言う間のお正月

いや~、寝てます得意げ鏡餅

昨日、妹と久々デートして新宿のデパートとか行ってみたんですが、すっごい人でショック!空気ヤバくてですねドクロマスクしておけばよかったと思ったんですがガーン、案の定、喉がものすごく痛くなり倒れるように寝てしまった。。。
体力回復するようにひたすらこんこんと寝てますぐぅぐぅ。新年のごあいさつに渋谷なり世田谷の現場に顔を出そうと思いましたが断念ダウン。とにかく大事に至らぬよう今日はゆっくり休ませてもらって、明日からまた頑張って現場に出向こうぞアップ

お掃除したり、映画観たり、やりたいことは沢山あったけど、、、もう終わっちったな正月もしょぼん一般的にも今年は短い正月休みですよね。
年賀状、そして沢山の新春メールをいただき誠にありがとうございますビックリマークなんとか僕も新年のご挨拶、本日中に辿り着きたいと思ってますあせる

とりあえず、がっすりカウントダウンを振り返ってみようと思いますビックリマーク
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ニンファ達と広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-アポロンとピオ神父

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-カウントダウンな仲間達とっても素敵な大阪城ホールにて、満杯のお客様の元ありがたくもカウントダウン公演!公開カウンセリングも心打つお話がいくつも、涙を流しながらお祈りを捧げ、INSPiの素晴らしい歌声にも涙が止まりませんでした涙
江原啓之さんのステージっていったいどんななの?と良く聞かれますが、現在ではスペクタクルなエンターテイメントなステージへと益々進化しておりますキラキラ一番進化しているのは江原さん自身!舞台上でパフォーマーとして声も体も自由にエンターティメントしている。人に何かを伝える、それすなわちエンターテイメントですからキラキラグッド!今後がとても楽しみですニコニコ

危険を承知で皆様に舞台の様子をご紹介したい(^▽^;)!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ガッチャマンのよう広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-カウントダウン
炎は立ち上りメラメラ桜吹雪は舞い桜そして今宵はカウントダウン打ち上げ花火
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-おめでとう2010!広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-地球とともにありがとう!年明けの瞬間のリボンの舞いアップ 地球とともに皆でありがとうキラキラビックリマーク

その後はつるとんたん本町楼店にて江原さん主宰の打ち上げ会クラッカー
これで僕は大好きな「つるとんたん」全店舗制覇致しましたにひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-お取り寄せおせち広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-豪華な音羽のおせちしかし江原さん!どんだけおもてなしして下さるんですか!?と言うぐらい、なんとお座敷には別注で素晴らしいお節のお重がキラキララブラブ!お正月気分が急に盛り上がって参りました(≧▽≦)アップ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-めで鯛広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-つるとんたんのお刺身鯛の姿焼きキラキラそして勿論つるとんたんのお刺身も素晴らしく、美味しい日本酒をおとそ代わりにいただいてお酒(美味しい魚にはとびきりの日本酒がやっぱ合いますキラキラグッド!)いやめでたいな!ありがたいな!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-INSPi広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-朝5時のつるとんたん

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-元日の朝6時 ホテルニューオータニロビーINSPiがアカペラで歌ってくれたのすっごいカッコ良かったし、よくよく話すと昔の事務所の後輩にあたるってことで酒の席での話も盛り上がりましたニコニコそれからダンサーの千田真司の前世がリハ中に江原さんに見えてしまった話とか、色んな謎が解明されて面白かった!

いろいろ眠いながらも名残惜しく、江原さん本当に素敵なお正月をありがとうキラキラ鏡餅それで元日の朝6時からホテルニューオータニのロビーでこんな有様でしたのにひひカツラもとってね!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100101_180509.jpgお節の残りを手土産にいただいて、三段重を風呂敷で持ち帰りながら新幹線の中で豪快にいただき、帰宅後はお雑煮作ってそれらをまたゆっくりいただきました。流石に2本のカウントダウン平行していたのでドっと気が緩みましたね~。
シアターコクーン「東京月光魔曲」のカウントダウンともメールでやりとりしながらでしたが、そちらも楽しく飲んで歌って踊って音譜と無事終えたようで良かったニコニコ
ダンスシーンに協力いただいた瑛太君、ユースケさん、寧ちゃんナオタン、イヌちゃん、大倉さんありがとうござました(^0^)ラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091231_161633.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100103_143122.jpgトラをかぶる男とアートな鏡餅鏡餅きっかいなり得意げ