トップコート忘年会2009 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

トップコート忘年会2009

毎年恒例の事務所トップコートの忘年会ニコニコ
今年は人気のイタリアン“トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ“を貸し切ってのアットホームで素敵な食事会でしたワインラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-オードブル広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-パスタ達
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-伊勢エビ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鳥の詰めもの

お料理、ワインのセレクトも素敵でしたがなんと言ってもお店の雰囲気がとっても素敵でしたラブラブ!。イタリアの大家族みたいに皆でワイワイお食事をいただいてとっても楽しかったアップ
恒例のビンゴ大会ではマークBYマークジェイコブスのポーチと社長からのお年玉をゲット(≧▽≦)!今年もお洒落な景品が盛りだくさんでしたクラッカー

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-忘年会2009久々に会う事務所の仲間達クリスマスツリーキラキラ

木村佳乃ちゃんとも久々にたんまりお話しましたラブラブ!!ナリちゃん(成宮寛貴君)も久しぶり!相変わらずお洒落でカッコイイのだわキラキラグッド!
クジ引きで当ったお席がお隣だったので、ゆっくりお食事しながら久々にお話もできて嬉しかったなぁニコニコ




広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-仮面ライダーとシンケンジャー広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-TAKAHIRO,杏、倫也
仮面ライダーWの菅田将暉チョキとシンケンジャーレッドの松坂桃李手裏剣
今年マドンナのヨーロッパツアーに参加ラブラブ!「SEKAI」の舞台でもご一緒したTAKAHIRO君と久々に会った永井杏チョキ、そして舞台で活躍目覚ましい中村倫也グッド!などなどといつもの変顔ネ!にひひ社長とナリちゃんとラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-変顔広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ビンゴでゲット忙しくて駆けつけられなかった人たちもいましたが、最後の最後に杏ちゃんも顔を出してくれて集合写真撮りましたカメラキラキラニコニコ来年もみんなよろしくお願いしま~すアップ