アメージング☆江ノ島水族館 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

アメージング☆江ノ島水族館

ちょっとメイクがファイナルファンタジーちっくですが・・・(*^▽^*)
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-海の物語広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091203_224434_ed.jpg
2010年3月17~19日(予定)@六本木SuperDeluxe
neorevo タイトル改め『Tears』のフライヤー撮影キラキラ
人魚のイメージを江ノ島水族館で撮影ラブラブ!凄いの撮れましたグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-人魚
これはスタッフが撮影風景を撮ったものですが、カメラマンの岩切等さんが撮ったものはもっと凄いんです(≧▽≦)アップまるで絵画のよう目!!
先日の撮影からロケへと発展したんですが、沢山の方々のご協力の御陰で凄い作品が撮れてとっても嬉しいですビックリマークフライヤーそしてパンフ楽しみにしてて下さいニコニコ

帰りは地元の居酒屋さんで美味しい野菜とお魚を堪能。。。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091203_195815_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ハマグリのお味噌汁
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-地元の野菜広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-鬼カサゴの刺身
ムツのカブト煮は素晴らしかった!ハマグリのお味噌汁、地の野菜、そして鬼カサゴのお刺身キラキラさっきまでお魚達とご一緒していましたので、、、ありがたく美味しく骨の隙間まできれいにいただきましたm(_ _)m。