対決 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

対決

ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助×亀田興毅キラキラ
お稽古終了が丁度試合グー開始前!お腹も空いていたし、帰ってる時間もないあせる近所のTVの有る餃子のおいしい例の中華屋さんへ数人んで駆け込んだ走る人
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091129_203948.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091129_205242.jpg
お店に入ると同時に選手入場だったアップ

ヒャ~(≧▽≦)あせる!皆で涙橋のどやがいのごとく試合に望みました目!も~~~~、皆でハラハラ息をのんでまともにご飯食べられない状態でしたが、リアルタイムで一緒に観戦出来て楽しかったキラキラグッド!ビックリマーク

亀田興毅凄いからだ作っていてたしキラキラそれぞれの想いがビンビン伝わってきてましたねメラメラ瞬間視聴率51・2%だってアップ目僕は内藤選手を応援してたけど、亀田選手は色んな状況を乗り越えて肉体的にも精神的にも人間的にも大きくなって試合に勝つ事ができ、、、

燃えたよ・・・お互いが色んなものを背負ってリングに立つ姿に

ありがとうキラキラ