駆け込み「THIS IS IT!」 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

駆け込み「THIS IS IT!」

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091126_210442.jpg「東京月光魔曲」の親睦会ビールが近所の中華屋さんでありまして、キャストみんなでワイワイ美味しい中華料理いいぱい食べましたニコニコ
のっけの前菜から美味しくって、焼餃子も水餃子もちょんまりしてるけどとっても美味ラブラブ!。野菜もたっぷりで、みんなで食べると色んなもの沢山いただけて嬉しいですねニコニコ
僕は瑛太君の隣で、料理をよそってもらいながら「たらちゃんたら大きくなっちゃって・・・。」と何やら感慨深い思いでふざけてましたにひひ
お隣にはユースケ・サンタマリア、目の前にはランタン(伊藤蘭)とヤッサン(松雪泰子)ラブラブ!超特等席でしたアップ目もお腹も会話も美味しかったラブラブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091126_194413.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091126_194519.jpg前菜を紹介する瑛太君のきれいな手と、ランタンの美しい手でござるキラキラ

そんで江原さんからもユースケさんからも「THIS IS IT」観てないの!?と、他の方々からもさんざん言われて、気がつけば昨晩までだったじゃないですかショック!!そしてどこも夜中の上映まで前売りは完売叫び

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091128_002003.jpgでも、僕駄目元で夜中にチャリ走らせて25時の回のキャンセル待ちに並びました自転車。1時間前には既に列がなされてましたが、僕はGETキラキラグッド!
チケット入手出来なくて、夜中に泣く泣く折り返す人たちダウンう~ん、立ち見とかで入れてあげられたらいいのにね。。。25時近くになると沢山の人々でロビーは溢れかえってましたが、集団で観に来てる人とかマイケルのコスプレしてる人もいて、映画をみながらコンサートのように拍手と手拍子とかけ声が飛び交ってましたよ音譜

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091128_010905.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091128_010832.jpgタイムアウト!(>_<)感想はまた今度パーあせる