SUJI君とバンデラスと憂鬱な珈琲 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

SUJI君とバンデラスと憂鬱な珈琲

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-091110_181611_ed_ed.jpgSUJI TAP君ですキラキラ
ナイスキャラもいいとこですグッド!どうしてTAPの人っていい人ばっかりかしら?ニコニコ
彼のタップシューズがスウェードのブーツで、裏布がペイズリーでメッチャ素敵キラキララブラブ!!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-SUJI君のTAPシューズ
これ、これ、これ↑(≧▽≦)
あんまりかわいいからSUJI TAP BLOGから勝手に引用しちゃったあせる済みません(>_<)!パラッパラパーなSUJI君も出演する『SEKAI』キラキラ
DDD HPにてPVアップされてます!ご覧下さい(^0^)!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-バンデラスと憂鬱な珈琲その日は世田谷パブリックへ『バンデラスと憂鬱な珈琲』を観に行った走る人
きっちり演出されたお笑いキラキラグッド!超面白かった(≧▽≦)アップお客さん満杯ビックリマーク隣でフジテレビアナウンサーの笠井さんも大笑い!かわいい教え子の中村倫也はなんて羨ましい現場で活躍しとるのや( °д°)!!!
その後飲み会ビールに参加させていただき、演出のマギーさんとお話し出来たのも嬉しかったニコニコ色々聞けて面白かったの!そして、なんとビックリマーク大好きな芸人さんの今田耕司さんも観劇にいらしててラブラブ!彼の素敵な隠れ家BARカクテルグラスへ皆で移動UFO。今田さん、普段着の方がメッチャお洒落でビックリしました目
堤真一さんや高橋克実さんとも久々に飲み交わしワイン、今田さんのDJで高橋由美子ちゃんとはジルバを踊り音譜小池栄子ちゃんとはチークを踊りラブラブなんとも役得な僕にひひ!素敵な夜夜の街でした。