引っ越せない 秋・・・ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

引っ越せない 秋・・・

今日で10月も最後ハロウィン
物件、朝から見まくりですが、、、出会わなかったですね、今より満足ゆくお部屋に・・・(TωT)。
ここ数日のお天気のよさに晴れ益々今のお部屋の心地よさを味わってしまったものですから、広さと日当りのことを比較すると、今より7~10万程上乗せしないと納得のお部屋が見つけられないんすよね叫び
「ここなら今より5万上乗せでも住みたい!」と思った物件も収納がないとか、お部屋の仕切りがないとか駅に自転車駐輪場がないとか、決定打に欠けていて得意げ結局考えてるうちに他の方に決まっちゃった(T_T)。

しょうがない、更新手続きをして、またじっくり探そうビックリマーク
それまでにまたどかどか捨てれば、少々手狭なお部屋にでも引っ越せるであろう(^^;。
はい、VHSはテープにハサミを入れて燃やすゴミメラメラに出しまた。燃えてしまったと思えばあっけないものですグッド!
あとはREVOの衣装とか趣味で買ってしまうアンティークの帽子やヘッドドレスの数々。。。難しいところです汗

昨日はやすしと幸人と一緒にご飯食べましたニコニコ
二人とは丁度1年前のサンホラのコンサートで出会ってからで、実は3人ともO型(^_^)。な~んかのんびりな感じが心地よくて、よくご飯食べてます。なぜか昭和な食卓を感じさせる兄弟みたいな二人にひひ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-昭和兄弟広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-出し巻きたまご
美味しいだし巻き卵のようにほんわかした時間でした♪