六本木から水平線 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

六本木から水平線

地球は丸いぜ~~~~~~~~アップ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-水平線
いつもは強風の為なかなか登ることができない六本木ヒルズのスカイデッキに初めて参上!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-スカイデッキ空が近い

太陽が近い

水平線が見える

海が近い

風が強い
     
      
高見を目指すってのはそういうことだな。

NEXTステージビックリマーク

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-リンゴとカスクートとブラックティやっとVHS大量処分致しました!
メディアはどんどん変わってゆくから、もうデータ保存も考えものですなガーン
僕がテレビに出演していた昼帯とか月9とかTBSドラマとか深夜番組とかバラエティ番組とか旅番組とか、、、ちょっとだけ売れてた時はFM東京のパーソナリティも含めレギュラー6本抱えてたりして、でも全然名が通ってる訳ではないので、こんな弱小タレントの資料なんて自分がキープしてないとどこにも記録なんて残ってなかろうしょぼん、なんて思い続けてもう90年代の資料が押し入れをずっと占領してましたドクロおさらばじゃ!

前の旦那さんの物もまだ色々残っていたのでどうするか聞いてみたら、私のこの行動に「大丈夫か?!」と驚嘆していた(大笑)!「死ぬんじゃないの?あせる」ってマジ心配された(爆笑)。
確かに、今まで危ない時は「部屋を片付けるまで死ねない!」って思ってきてた(^^;。よくご存知でにひひ

90年代の世界バレエフェスやABTやパリ・オペラ座のパンフや、DVD化されてないバレエビデオとかも買い取ってくれるところをネットで探して送り、演劇パンフは取りあえず年末の「うらんのき」忘年会&フリマに出品する運びでグッド!。CD系もブックオフへさようなら!

身軽になるのは気持ちいいですねキラキラ
もっとどんどん捨ててゆこー(^0^)!