ありがたいレストラン☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ありがたいレストラン☆

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-野菜の森舞台稽古中はやっぱりどうしても野菜不足になりがち。冷めたお弁当をついつい食べて1日が終わってしまう。。。得意げ
そんな時、稽古の合間をぬってこっそり“ビストロやま”さんの裏口から侵入(*゜▽゜ノノ゛☆
やまさんが活きのいい野菜をてんこもりで出して下さるラブラブ!。ほうれん草のおひたしとたっぷりのクレソン、紫芋のサラダにマッシュルームビックリマーク「いつでもうちで沢山野菜食べてってよ!うちがちゃんとあなたの体の健康守るから!」ってなんてありがたいお言葉(。>0<。)キラキラ
与野本町に通っていても、ここがあるから僕は幸せラブラブ

さて、「真田風雲録」本日が初日ですビックリマーク
お越しになるお客様はあまりお奇麗なお洋服でいらっしゃらない方がよいと思われますニコニコ。さてさて、どんな初日になることでしょう!
行ってきます走る人