今日が土曜日(^^; | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

今日が土曜日(^^;

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-090925_203009_ed.jpg

今日、日曜だと思ってました(^^ゞ。土曜日なんですね。

昨日は埼玉のお稽古場でいきなり2曲も振付で、けっこう遅くまでやりました(゜▽゜)。ネクストシアターの若者達は殺陣の稽古でもかなり身体が絞られてましたが、名札が役の下にぶら下げられ、どうやらキャスティングの部分でもまだまだチェンジが有り精神的にも鍛えられてるようです(O_O)。
僕は居なかった分時間頂いて振付させて貰いましたが、皆意欲的でこちらも負けていられません(^O^)!

帰り修理に出した時計を引取にいったりと用事を済ませていると帰宅したのはもう22時過ぎ(@_@)。帰宅後、沢山のメール返信をしてるともう夜中過ぎ。お陰で時差ぼけも何処へやらf^_^;。今はもう埼玉でござる。
昨日、マルイ新宿店でいつも行列のイタラアンジェラートの店「グロム」が空いていたので初めて食べてみました。素材の味がいきていて、嫌な雑味のない美味しいジェラートでした♪
日本は何でも食べられて凄いなぁ。