日本の夏 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

日本の夏

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ET昨日は朝から20時まで新宿でテニプリテニスリハ→自転車で原宿へ移動。21時半からヘアーショウの打合せ自転車で帰宅とジャージな一日でした。帰宅後もスイカ食べつつテニプリテニスアニメで声優さんチェックチェック!
パソコンの前で授業中のように寝てしまってた(>_<)あせる
これは稽古場にあった水槽です↑ニコニコ。ちょっと心がなごみますね~。
今年も恒例の六本木ヒルズ真夜中の水族館に行って癒されなければうお座

このまま4本柱(1.コースト、2.テニプリフェスタ、3.真田風雲録、4.ヘアーショウ、+うらんのき)で進んで行くとちょっとバテそうでしたがショック!あせる、本日ありがたくも1と2のリハが両方OFFにヾ(@°▽°@)ノ!
山のようにジャージが溜まってますビックリマークお天気だから洗濯~!掃除だ~!晴れ体のメンテに行ってテニプリフェスタで着る衣装を探しに行かなくては走る人

でも、今月はそんなさなか、夏を逃さぬようくたびれた体でもイベントに単身乗り込みましたグッド!
先週末は麻布十番のお祭りにリハ後のジャージのまま出陣し、世界の屋台料理を食べまくりましたアップ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-麻布十番祭り広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-アルゼンチン
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-チュニジア?広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-メキシコ
熱い国のお兄さん達は、タレをダラダラこぼすジャージな女にも一応ナンパな声をかけて下さるのでありがたいですねべーっだ!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-宇治金時浪花屋総本店のたいやきは3時間待ちでしたがショック!名物オヤジさんがたててくれる抹茶の宇治金時はこの祭りの僕の定番ですニコニコ

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-お国自慢
その他「おらがくに自慢」の通りでは地方色豊かな屋台がメチャ人気で長蛇の列でした!日本のおいしどころの物産展って感じ。
徳島の阿波踊りのビデオが流れていたので仕事モードで踊りインプット!すると帰りには六本木ヒルズにて盛大な盆踊り大会が行われていたビックリマーク
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-盆踊り

うわ~~~~!いいな~~~~ラブラブ!アップ
実際こんな日本の夏をちゃんと盆踊り参加なんて形で体感したこと無いしょぼん。日本人の振付師としてちょっと恥ずかしいと思いましたダウン。ううう~~ん(>_<)、でっかいリュックや沢山のお持ち帰りグッズさえなければ参加して踊りたい~ビックリマークビックリマークビックリマーク
と思いつつ、なんていうんでしょう、この人々の祭りの雰囲気やみんなで踊るということがとても素敵に感じたキラキラそれだけで幸せな気持ちになりましたラブラブ
やっぱり踊りっていいですねニコニコ