チーム愛媛 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

チーム愛媛

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-石丸幹二「コースト・オブ・ユートピア」に出演の首筋の色っぽい愛媛出身のオイラと同級生、そして最近までサンデーはパークにいらっしゃったこのお方は→キラキラ石丸幹二さんキラキラ
甘いマスクでとってもナチュラル♪紳士な雰囲気がこちらの女性陣にもとっても人気ですニコニコ。蜷川カンパニーからの若手で大抜擢のナミちゃんも愛媛出身、紺野まひるちゃんもお母様が愛媛と、チーム愛媛オレンジが結成されてます!

こちらの現場もいよいよクライマックス!
四人姉妹とも僕も姉妹のように一緒にお稽古したり、阿部さんから映画「チョコレート・ファイター」の裏話を聞いたりとちょっとだけゆとりも出てはきましたが、しかし追い上げはこれからアップとにかく9時間ぶっとおしがいかなるものか、、、その日まであとわずかビックリマーク