大雨→地震→食べまくり | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

大雨→地震→食べまくり

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-池袋でカレー昨日は与野本町から埼京線に乗ったとたん、もの凄い大雨で雨外がいきなり真っ暗になりましたドクロ
グローブ座に向かっていたので、池袋で降りて駅中でカレーを食べて腹ごしらえニコニコ「カレーキッチンSpice」で夏野菜のカレー頂きました♪
「見知らぬ乗客」ロバート・アラン・アッカーマンの演出も観たかったし、秋吉久美子さんも出演してらっしゃるし、なにより二宮和也君とのほぼ二人芝居になる内田滋からの強いお勧めが有ったので頑張ってチケット取ってもらっちゃった!
上演中、グローブ座がミシミシっと揺れてグラッときました叫び。お客さんからもヒヤっとした声があがりましたが、その後もユラユラゆれて、思わず天井を見上げて確認する程ちょっとヤバかったですガーン。舞台上では二宮君とパクソヒさんの二人のシーンが続けられてて、お客さんもそちらを頑張ってみてはいたのですが、舞台上のビンの中のお酒がゆらゆらと波打ってる( ̄ー ̄;、僕は避難したいぐらいでしたけどねあせる。そのうち地震はおさまって、お芝居は無事に進んで行きました合格

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-やまちゃんからモツ鍋へ終演後は秋吉さんともたっぷり再会を喜びニコニコ、いい青年役を巧みにこなしていた内田滋と、昔「ウィンザーの陽気な女房達」でご一緒した巌大介君と「世界の山ちゃん」で手羽先を堪能。その後、他のキャストさん達と合流すべく美味しいモツ鍋やに移動(^0^)!ところがここ!先日中目黒初参戦の際、とっても気になってたお店だったので偶然にビックリ目ビックリマーク夜中からまたまた仕切り直しでモツ鍋いっちゃいましたよ~グッド!
なんか食べまくった一日でした(^_^あせる