近況報告 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

近況報告

台風の影響か、メチャクチャ蒸し暑いここ数日でしたね~あせる

さて、あれからカノビアーノの代官山店長、北野さんからまた改めて諸処の対応に関して店の対処の方向性を具体的に書き綴られたお詫びのメールをいただきましたキラキラ
物議をかもし出しましたが、代官山店のサービスは以前も今も間違いないですしキラキラグッド!、支店もきっとさりげなく居心地の良い店に戻ってゆくであろうと思いますラブラブ。お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m。
そして皆様!ありがとうございました(^0^)!

バタバタの8月ですが、最近の舞台のお話をぶーぶー

今年も行ってきましたビックリマークキラキラ「世界バレエフェスティバス2009」キラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-世界バレエフェスティバス2009広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Aプロ最終日
スケジュールがギリギリにならないと分からなかったので、滑り込みでチケット入手しましたショック!。今回チケットは既に全席完売で、知り合いが出演者のマニュエル・ルグリにまで聞いてくれたんですがチケットは無く叫びあせる、裏の裏の手を使ってドクロどうにか行って参りました走る人
5階席まで超満席!!2万5千円のお席も補助席も出てましたからねショック!凄いですね~。。。
アリーナ・コジョカルとヨハン・コボーの「コッペリア」は「アラベスク」のノンナのジゼルや「SWAN」のコンクールでの聖真澄の黒鳥を彷彿とさせられるバランス目!シルヴィ・ギエムとニコラ・ル・リッシュのラッセル・マリファントの振付けも面白かったし、ジョン・ノイマイヤーの「オテロ」は涙が出る程美しかった。マイヨー振付けの「フォーブ」に出てくるベルニス・コピエテルスはミラ・ジョボビッチ顔負けのスタイリッシュ・ビューティーラブラブ!!ホセ・カレーニョはちょっとスリムになりつつ美しい肉体とキャラ健在ニコニコと、4年に1度の贅沢を堪能しましたキラキラ

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-夏の想い出昨日は某パーティーイベントでダンスタイム音譜盛り上げ役のバイトをお友達達とやりました(^0^)!やすしとのぶとオリエと俺顔文字。ま、お友達は皆20代前半ですがキャハハパー
30分の2回まわし、踊りまくりであせる笑っちゃうぐらい全身汗びっしょりあせるあせるあせる化粧も髪型もあったもんじゃないってってぐらいディスコな雰囲気を盛り上げましたアップ

楽しい夏のおもひでキラキラグッド!