コーストの現場より | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

コーストの現場より

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-素敵なお差入れ

う~~~ん!素敵なフルーツ達ですラブラブ!阿部寛さんからの葡萄美味しかった♪鎌倉アイスはあっと言う間に無くなっちゃって食べ損ねちゃった(t_t)。他にも色んな方からのお差入れで日々潤っています(^_^)。

しかし、この現場背の高い方が多いです目!阿部寛さんは言うまでもなく、別所哲也さんも!長谷川君も横ちんも、極めつけは星智也!191cmで阿部さん以上ですから(^0^)!女子だってター子(麻美れい)さん、佐藤江梨子ちゃんもモデルばりに身長あるし、とよた真帆さんもキラキラ。池内博之君や石丸幹二さんが時代の衣装着てるとメチャクチャお洒落だし、皆やっぱカッコいいですわ目キラキラ
で、僕はサトエリちゃんの素敵な乳に癒されてますニコニコ。男だったらセクハラよね!役得にひひ!自分ないから(^▽^;)、美乳に遭遇すると感触をついつい味わいたくなっちゃうんです。なんつーか、この手の中のタップリ感を!!!
サトエリちゃんとはいつも食べ物チェックしてますが、昨日は彼女お手製のピタサンドを分けてもらったニコニコ。ピクルスみたいにちょっと酢につけた野菜たっぷりとスモークサーモンを全粒粉のピタパンに挟んだヘルシーな一品キラキラ。お味もGoodビックリマーク下ごしらえがちゃんとしていて料理が上手なんだな~て感心しちゃいましたグッド!