七夕☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

七夕☆

今日は七夕星空

先月、星になった方々を想います流れ星

遅ればせながら、三沢光晴さんの「お別れ会」には2万5千人もの方が訪れたそうで、それだけで何か胸が熱くなります。最後の対戦相手となった斉藤選手は、すべてを受け入とめてリングに立ち続けてます。凄いことだと思います涙

今日はM.ジャクソンの追悼イベントがあるそうです!
沢山の人々の想いがきっと空にまで届くでしょうキラキラ

ピナ・バウシュも天の川で踊っているでしょうか?(^_^)

私の大好きだった友達は季節のイベントをとても楽しんで、いつもそれを私に届けてくれてました鏡餅打ち上げ花火お月見クリスマスツリー
一緒に歳を重ねることは出来なくなったけど、季節を感じさせるイベントにはいつも彼を思い出します。
「人生を楽しんでね。」っていつも教えてくれてる気がします天使

地球より愛を込めて、お星さま星へ。