美味しい富山でした☆ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

美味しい富山でした☆

キラキラ「夏の夜の夢」富山公演は皆様の熱い熱いスタンディングの拍手の中、無事幕を閉じましたキラキラ。素敵な大千秋楽でした。結婚式のバーゴマスクダンスでは、何やら人生の節目を感じさせられジーンときちゃいました(^^。もう観ることの出来ない夢だと思うから尚更だったかな満月

さて、振り返り富山の美味しいものをUPしましょうニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-090626_213422.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-梅酒&ウーロン茶
二日目の夜はみんな分散しまして、さーやみやとうーちゃんのマイペース3人組でお食事しました!何故か3人ともアメブロ(^0^)。
タバコ吸わない!美味しいもの優先!だらだら飲まない!食後はCafeコーヒーマイペース優先で意気投合の仲良しちゃんですラブラブお酒の許容量も同じぐらいで、それぞれに色んなタイプの梅酒ロックとチェーサーのウーロン茶なのさ合格美味しいお酒には興味有りの女子達なのさグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-090626_214359.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-090626_220443.jpg
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-090626_221752.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-野菜の白煮物
美味しいお魚はもちろんのこと白エビの唐揚げ、げんげの丸干しはこの土地ならではでメッチャ美味しかったラブラブ!!あっと言う間に食べた故、写真の記録がありません(^^;。豚肉の西京焼、ホタルイカの炙り、和牛のみすじ?潮汁、野菜の白煮物?おーいちー(^0^)アップJR富山駅近くの米清さん、美味しかったです音譜ありがとう!