始まりと終わり | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

始まりと終わり

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-「夏の夜の夢」東京千秋楽
「夏の夜の夢」東京千秋楽キラキラ
沢山のお客様のあたたかい拍手とともに幕を降ろしました。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-バラエティに飛んだホスト達幅広い年齢層の方々の笑い声と拍手に包まれ、沢山のカーテンコールアップとっても素敵な千秋楽でしたニコニコ
富山公演に出向きますので、ひと夏の夢を見に入らして下さいね三日月広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-クラブ「夢」素敵なホストがお待ちしてますグッド!

一昨日、二代目タイガーマスクの三沢光晴さんが亡くなられたというニュースがしょぼん。一人暮らしの頃、夜中にジャストミート福沢さんの実況中継に燃えながらメラメラ試合を見て勇気と元気を貰ってましたアップ。リングで戦ってその後のことだったと聞いて、それはプロレスラーとしてある意味幸せな最後だったのではと勝手に思ったりしてますが。。。
三沢さん!ありがとうございました(>_<)!!!ご冥福をお祈り致します。

そして昨日は伊東四朗さんのお誕生日ケーキだったそうで、昔の「電線マン音頭」の映像をTVで目撃しました目

凄いキラキラベンジャミン伊東

すげえ、、、本当にあのスコーンと抜けたパフォーマンス!尊敬するキラキラ
ああいう人間になりたい!いつかお仕事でご一緒したいラブラブ!

色んな人から沢山の素敵なものをいただいてるんですねラブラブ