9時間の大作! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

9時間の大作!

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-9時間の大作

でた!

いや~、来ました。「コースト・オブ・ユートピア」の台本。分厚い3冊(^^;;。3時間の3部作、合計9時間の超大作!!これって、通常の3倍の時間あるんですが、お稽古日数は3倍では無いのですが、、、どんな日々になるのであろうガーン
とはいえ豪華なキャスト陣キラキラ

阿部寛、勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己
紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子
水野美紀、栗山千明、とよた真帆
大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司
銀粉蝶、瑳川哲朗、麻実れい 他

キャストは総勢70名になるそうですあせる。わぁ、ター子さんと蜷川さんの作品でご一緒出来るなんて(^0^)!

昨日は「 アンドゥ家の一夜」のリハへ。こちらはケラさんの本面白いですニコニコ。でも台本まだ最後まで来ていませんガーン。その後うらんのき走る人
本日は「夏の夜の夢」東京公演最終日キラキラ
来週からは「フロッグとトード」のお稽古が始まりますニコニコ